2008年09月02日

下北未満未満



夢の駅前劇場でのライブ!
昨日やってきましたー!


エレキコミック今立さんMCの中、企画コーナーも長編コントもパリッとしたものになってました。


基本控え目な性格のため、企画コーナーはほとんど受けで、フルーツポンチさんみたいに自由に発言できたらな〜と嫉妬。

あと今立さんみたいな神ツッコミが出来るように頑張るぞ!
posted by カイカイ at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ありがとうさんです。

カレー単独

終わりました。

きてくださった方ほんとにありがとうございました!


終わった今、から第2回戦のスタートです!
posted by カイカイ at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

一日前

仕上げはおかあ〜さ〜ん♪
posted by カイカイ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

2日前

荷物が重い
posted by カイカイ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

俳句の日

め

そういえば
昨日僕の誕生日でした。
でも会ったのは相方だけで(稽古で)、

人生で初のなんもない誕生日だった…。

前なら誕生日にはなんかビシッと決めてワイワイ騒ぎたい気持ちがあったのに。


大人になったなあ。
posted by カイカイ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

骨太

ほね

「まがる」ってなんだ?
posted by カイカイ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

稽古場まで

おかしい

チャリ通。

夜にパンクして2時間徒歩。
posted by カイカイ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

似ニストップ第2弾

こん

コミニティーストアー。
この3本ラインなぜ同じか。
posted by カイカイ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

来年のキングオブコントは!!

絶対準決勝行く。

スペースラジオすげえ。
たべいさんが、すごく驚きながら嬉しがってた。
ヾ(;゜ロ゜)ノ




面白いって、面白い事だなと強く思った一日でした。
posted by カイカイ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

こんなかから

8組て!
posted by カイカイ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

キングオブコント2回戦

チン毛

16日に決定!

前後がえらい大御所ばかりで〜。

キャン×キャン

カレー

心ポッキーナ

ダブルブッキング

フラミンゴ

スペースラジオ

平成ノブシコブシ

あがいん

ゴールドラッシュ

ザブングル

ロビンフット

ジパング上陸作戦

東京03

アンテナッパ

江戸むらさき

バッドボーイズ

次長課長


どーゆー事だー!

2回戦ってこんなにテレビに出てる人と一緒にやるんかい。



僕がお客さんだったら期待し過ぎて無名のコンビを冷静に見れないな〜。

C―1
決勝行けろ!カレー!

丸裸のちっちゃい頃から夢みたC―1
行けれ!
posted by カイカイ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

「頭空っぽ」ノホーガ〜ユメツメコメ〜ル〜♪

ミント
アイスの中で
チョコミントがおいしいです。

アイスじゃなくても、チョコで、ミント味のミドリのパッケージの外国のやつがうまいです。

ミントが好きなんだろうなと思ってます。

思ってました。

が、

この写真の「水出しミントジュレップソーダ」は、
まずい。

グレープジュースにミントがアレンジされてて、嫌な感じ。



そういえばチョコと合わさってる以外のミントを知らない。

チョコミントは好きだけど、ミント自体は嫌いなんだねー。


稽古場にて、撮影。

タタミいーねー。

イグサ♪

ハッカ♪


青な匂い。


パクチーもくさいよね。

今度くさいリストを作ってみよか。


どるあああああああ!
posted by カイカイ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ローウッド

あかさ

単独カレーの稽古場の近くのコンビニ。


スリーエフかと思って入ってたけど、

ローウッドっていう個人経営のお店だった。


あの3本ラインはローウッドの印。


今度から
ローウッドかと思ってたらスリーエフに入ってた!て事にしよう。



多数決に負けない社会を作ろう!
posted by カイカイ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

職人

どら


こんなデカイ、ドラえもんとかその他いっぱい!
どこで作って、どこに置いておいたんだ。

その日に合わせて近くで作って、祭りが終わったらすぐ破壊か。


もの作りというよりも、
手際とか、製作やバラシの迅速さが求められる。

劇場の舞台監督みたいな職人なのでしょう。


バッキバキにバラサレテイク
ドラえもんが見たい。

悪い意味で。
posted by カイカイ at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

キングオブコント一回選

はとキングオブコント予選会場のシアターブラッツの裏にある公園。

予選待ち芸人とハトがたくさんいました。


みんな期を伺ってます。
posted by カイカイ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

大人になる

まくまく

マクドナルドに行ってみると、6個全部のHAPPYセットおもちゃが欲しくなりまして。

さすがに6個はキツイので3個買いましたー。


腹いっぱいジャンクフード。

そういうのあまり好きじゃない。食ったあと気持ち悪かった。


で、問題のおもちゃ、ゲームウォッチ開けまして!
やってみました。






あれって押しボタンがついてないんですね。

ゲーム機自体を叩いて衝撃を与えてボタンのように連打する。というやつで…。

そして極め付け。
簡単に最高記録達成。
つーか勝つか負けるかのゲームで、得点制じゃないのがダメダメです。


なんだかなー。



クソゲーにもなれない、優しいゲームでした。


食べ過ぎたーーー。


まだポテトが残ってるーーー。3つ同じのきついね。
posted by カイカイ at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

HAPPYセット

まく

この夏のマクドナルドはあついな!

マック・デジ!

ゲームウォッチがHAPPYセットで手に入れれるなんてすご過ぎ。


今日から写真の下の3つの新しいゲームウォッチがもらえる。

ファミコン・ハイパーオリンピックを思い出させる、
連打後ジャンプの「棒高跳び」(写真右下)は絶対面白いはず!


手に入れてくるぜ!
posted by カイカイ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

素写

わわ

穴空きスーツを捨てたった!
今日から新スーツ!!

スーツ買って着て相方に見せ写メ撮らせポーズ決めてブログ載せる。


で、まだスソあげしてないす。


ドンキ残念。
posted by カイカイ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

果敢

はち

カカンって響きが好きです。

だ、大丈夫か。
誰か止めてやれよ。って感じが果敢に含まれてる気がする。
posted by カイカイ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ヤンナッチャウネ。

なっとうあついですね。
カレー毎日食ってます。
大好きです。
おいしいね。


納豆が嫌いです。

大嫌いです。

ネバネバと匂いが耐えられませんよね。

小学生の頃から毎日夕食に出てきてた納豆。

うちのお父さんが納豆のおかげでカラダの調子が良くなったとある日言い出し、その日を境に家族全員に毎日強制的に食べることになりました。

家族誰ひとり納豆をおいしいと言いませんでした。


鼻をつまんで食べた納豆。

ご飯にもかけず、ネギも添えず、極力最短に食べ終わる事だけを目指した日々。


嫌いなのに誰よりもたくさん食べてきた まずい納豆。

仕事で遅く帰ってくる時の、お父さん抜きの夕食の日は、納豆食べずにみんな幸せでした。



あれから高校卒業し家出て一度も食べなかった納豆。


27才になり、ある自暴自虐になった時ふいに納豆買ってみたんです。
嫌いなまずいトラウマな納豆を自らの手で。
あえて。

買ったあと自分もびっくりしながらも、バクッと食べました。
10年ぶりに…



ところがですね、




フツーにうまかったよ。トラウマ納豆。




どういうこと?



なんだったんだ。あの頃の辛かった思い出は。



この味がなんで嫌だったんだろうか。




当時あのラー油みたいな付属してた汁をかけずに食べてたけど、ひょっとしてかけるべきだったのかな。ひょっとしてかけたらうまかったのかな。



それだけであんなに違うものかな。




どーなの当〜時〜!
posted by カイカイ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

