2009年12月21日

ちょっと早めの忘年会!

ラクーア今日
神保町○○な話の決勝戦メンバーとやついさんで
ラクーアのスパで豪遊してきたよ!


写真の隣がやついさんで奥に写ってるのが城田さん


生まれて初めての岩盤浴にみんなテンション上がりまくりで
落ち着くヒマがなく
帰りの電車でやっと一息ついて
今どっと疲れがでてきました。


イルミネーションもキレイだったなー


よし帰ってM-1見るぞー!

今電車の中でM-1の話しているやつがいる

ちょっと黙れい
posted by カイカイ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

神保町○○な話 決勝戦

今日は
M-1決勝戦ですね


トゥインクルも本日決勝戦です!

すべらない話ゴールデンを神保町ラドで17時から開催です!

チャンピオンが誕生する瞬間を見に来てください

そのあとM-1のチャンピオンを目にしましょう
posted by カイカイ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

神保町レッドカーペット

神保町ライブ2日目

エレキコミックやついさんMCのもと
レッドカーペットオーディションに行くための公開1分ネタオーディションが神保町ラドで行われました。


カレー勝ち抜きました
ほんとのオーディションに勝ち抜けるよう頑張ります



そんなことよりも
そのレッドカーペットオーディションにいくオーディションの間に行われた企画がものすごかったー

スペラジ田部井さんとベビスタ木下さんとの
2人のみで行われた
すべらない話エキシビションマッチ

もちろんMCやついさんで。
2人のオチのないすべらない話がやついさんが回すと
あんなにもおもしろくなるとはー


やついさんも行ってましたが
ほんとに今月一番笑ったかも

いや今年一番か



次の日曜日
またすべらない話決勝戦があるので
めちゃくちゃ楽しみだー
posted by カイカイ at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ぐるナイ

今日
カレー初のゴールデン番組オンエアですよ

見てくださいね



で、おもしろかったら
来年のカレー単独来て下さいね


2月の最後の土日です!

チラシも良い感じ

モンブランズ相澤さん最高ー
posted by カイカイ at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

3倍速

はこの歯ブラシ

毛先が3つに分かれてて

1回で3面磨けてしまう


毎日5分かけてた歯磨きが
一瞬で終わる


オススメです



ただ少し不安もあります
ほんとにちゃんと磨けてんのかな
posted by カイカイ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

バイト

バイト生活をついに

やめます


もうバイトなしで生きていきます



芸人なら能力だけで生活していけるはず




ザクマシンガン石川さんに教わった名言です



再来年には
そーなれたらいーなー
posted by カイカイ at 03:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

バナナマン

20100227・20100228
バナナマンの単独
グッドハイ

映像特典でスタッフさんが描いていた
設楽さんと日村さん


それを僕のスケジュール帳に模写
いい出来です
最高の手帳が出来ましたー

カレー
もう少し太ればシルエットは近づくなー
posted by カイカイ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ラママ オンエアバトル

ラママ終わって帰ってテレビつけたら
ちょうどオンエアバトルでカレー登場


練習不足が出ておりますね


もっと芸人らしくなりたいと強く思いました


応援してくださった皆様ありがとうございました
posted by カイカイ at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

キングオブコント決勝





今日はいろんな方達を生で体感してきました

出演しないのに緊張しました



芸人を目指す前の頃に
僕は人力舎事務所ライブに通い
03さんを生で見てきました

新宿Fu-



舞台が変わり
キングオブコント全国テレビ生放送での03さんです

それを審査員として立つとは4年前の自分は思いもよりませんでした


カレーが準決勝まで行けたキングオブコント2009が
東京03さんがファイナリスト

それだけでも嬉しいのに

ついに優勝





東京03さん

本当におめでとうございます
posted by カイカイ at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

爆笑トライアウト

投票してくださった皆様
ありがとうございます

おかげさまでオンエアバトルに挑戦する事が出来ました

一年ぶりの雪辱戦

改良して同じネタで挑むのはオフエアの醍醐味でもあります


一年間


前より少しくらいは面白くなれてるかな
posted by カイカイ at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

キングオブコント準決勝

応援して下さった方ありがとうございます


次の目標は
腹抱えて笑わす


これにつきます
posted by カイカイ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

キングオブコント3回戦

受かりました

応援して下さった皆様
ありがとうございます

キングオブコント準決勝進出です

ダウンタウンさんと生放送共演確定です

ガヤでは確定です



キングオブコントのDVDにも準決勝選はネタが載るそうです




ゴールデンのダウンタウンとの夢の共演

意外と早く叶いました





松本人志さんには前に一度会った事があります

芸人目指す前の10年前に広島の友達とラーメン博物館行った時に
偶然「すみれ」の、みそらーめんを一緒に並んでたべてました
松本さん、キム兄さん、ジュニアさん、西光の並びで


その頃キム兄さんとジュニアさんの事知らなくて
2人を素通りして
松本さんに握手をして貰いました
写メも撮りました。なかば強制的に

空気読まず
若かったです

ドミーハーでした



今思いだすと その時の自分のはしゃぎっぷりに
ほんと申し訳なく、恥ずかしく思います

プライベートの食事を遮っての握手、写メ


最低です
一芸人として失礼の無いよう、今後は浮かれずに節度ある言動をしていかなければなりません

ファン目線などもってのほかです






今度はサイン貰おー


posted by カイカイ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

キングオブコント2回戦



今回は応援をしてくれる人が多く


感謝しまくりです


他人事なのに自分の事のように祈ったり
願掛けるのは
すげー事だなとつくづく思います

おかげさまで3回戦進出しました!


今日2回戦終わったあと
結果報告もまたず
エヴァンゲリオンを見に行きまして即号泣



なんか今回のシリーズは

15年前のオンエアが終わり
そして のち のはなしと勝手に見てしまった

ネルフらの出会いから使徒の登場までストーリーは過去エヴァと違いはあれど繰り返えされて
リメイクとかリニューアルとか言うバージョンなのでしょうが

なんか初めて会うとかそうじゃなくて
エヴァの世界の中でもう一度彼らは再会してるように思えて


やっとレイやシンジくんが
ここまできた

という感じで泣けてました
パラレルー

序と破のみではなく


オンエアシリーズ含め
すべての上にたった破なんだなーと
勝手に見てしまった




やっぱ舞台や映画館は一番前で一人で見るに限りますね



もっかい見に行こ
posted by カイカイ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ふざけんなボケ!


一週間で2回

チャリ撤去しやがった!


撤去代3千円もするのに!

あともう1回撤去したら
チャリ本体の金額上回るぞこのやろう




こっちに100%披があるから
よけいに腹立つ


うわー

あまりにも悔しくて
駐車場にちゃんと停めそうだわー



あいつらの魂胆に乗ってしまうわー
posted by カイカイ at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

キングオブコント

C

またこの時期が来ましたKOC



おもしろい事しようとしてんのに
緊張しすぎて楽しくねえ




やっぱすごいねキングオブコントは


楽しくはないけど
手足痺れるあの緊張感は
逆に気持ちがいい


くせになるわー



いいー
posted by カイカイ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ビックリマン

あ


当時の約3倍の値段になっとるビックリマンシール

今回の弾はスゲー

ビックリマン制作者が書いた初期1弾の前の作品

つまり0弾みたいな弾らしい


いきなりゴーストアリババの二重シールゲット


やっぱりいまだにビックリマンは奥から3番目がキラシールなのかね


二重シール剥がすのもったいねえ
posted by カイカイ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

そういえば母の日に一度もプレゼントしたことありません

母の日いやー親不孝ものですね

こっちから実家になにか送ることはないのに

実家からはお母さんが半年に一度くらいに
生協コープの詰め合わせを段ボールに入れて

手紙代わりに送ってくれてます


ナメタケとかどっさりと

また広島のナメタケうまいんですよ
隠れ名産です



あと「むさし」のおむすびも名産です

広島きたときは必食です
ぜひ
今度久しぶりに帰ったとき、たらふく食おっと





で、
その母が送ってくれた詰め合わせダンボールの中に

地元のフリーペーパーが入ってたのですが

まあ最近の地元の様子がわかるようにと
他の意図はなく
ふつーに入れてくれたのでしょうが


そのフリーペーパーが母の日特集号全開でして



これは送れという無言のアピールではないんですね
ふつーに考えたらアピール全開なんですが
うちの母はそういう事をしない母なんです


それは確定で


でも今まで一度も母の日にプレゼントしてない事実もあり


なんて言うんですか


他意はなかったのにうっかりアピールになっちまう雑誌を入れちゃう母に 笑わされまして


回りの知人が母の日を意外と大事にしてる事実を知り
気が向いたのもあり

生まれて初めて

お花を贈ることにしました



母の日定番のカーネーションではなく

これ可愛くね?と直感した 鉢がジョウロ型の素敵なみかん色の小さなバラを選び

母が送ってきた食材でビーフシチューとポテトサラダを作り写メールと一緒にダブルで送りました


息子からの初めてのお花のプレゼントです


実家にいたままだとできなかった恥ずかしい事(プレゼントとか)が
出来る嬉しさに感動



上京して10年にしてやっと少し大人になったなーと思いました




いやー母はそうとう嬉しがってるでしょうね



これでお笑いで食えてない睦まじさとか
バイト生活の侘しさとか
少しのあいだ忘れて過ごせそうだなー

へへ

ムイムイヌーヌでございます
posted by カイカイ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

振りかぶって

おおきく

各キャラがほんとに生きてるように書けてるマンガが好きだー

10巻196ページの田島に涙
posted by カイカイ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

花のあるコント

〓


最近 派遣ではないバイトに久々につきまして
すこぶる人の暖かさに触れています。


29才で職を変える (しかも飲食に) と
バイトの先輩がすごく年下になってしまいます

ハタチの大学生にハイっハイっワカリマシタ言うております


まだまだ新しい環境に慣れなくてフワフワしてるのだけど
そのハタチの先輩らが
なんとも気持ちのイイ兄ちゃん達でして
おれが女だったら惚れてるなーってぐらい イイヤツっぷりが出ています

なんつーかマリア様的なオーラを放ってるんですよ

最近の大学生はこんなに人が出来ているものなのか?
と不思議に思っていましたが、
今日 その兄ちゃんらが
どーやら大学で教育学科を受けていて幼稚園や小学生の先生を目指してると判明し

妙に納得


あんたらは、えー先生になるわーと
勝手に心の中で太鼓判押しました

大学3年で教育実習もまだだとか
これからいろいろ大変な事があるそうで
理想とのギャップに負けず頑張って欲しいものです

気持ちのイイやつと一緒にいると 自分のほうもめちゃくちゃ気持ち良くなりますね

自分もそんな風になりたいと思う前に ただただ
こりゃえーもん見れたわー的に毎日感謝しております



ちょうどカレーのコントで
幼稚園の先生のコントをしまして

そのコントの中で花束を使ったのですが

考えてみたら人生で初めて自分でお店で花を買ったなーと思って 意外と新鮮な驚きがありました

写真はそのお花とベビスタのキノシタさん



カメラが向くとあたりまえのようにウインク



いろんな人に撮られ馴れてるんでしょうね



ムリのない すてきな笑顔です
posted by カイカイ at 05:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

疾風の乱痴気

090127_2137491.jpg

ついに!
僕が愛してやまない
バナナマンの最新ライブ
「疾風の乱痴気」
がレンタルビデオロムハウス東高円寺店で
本日入荷したよ!


この日をどんなに待ち望んでいたかっ

ひとつしか出てないDVD、一番乗りで借りたった。


生で見に行ってる相方には

今日の僕のこのWAKUWAKU感は解らないだろう。


今日は徹夜で見倒すぜー!

明日返却日だからー!
posted by カイカイ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

