2010年12月27日

お久しぶりですが

この度、カレーは解散いたします。
僕は新たな道に進むことに決めました。

今まで応援してくださっていた皆様、カレーに関わってくださった皆様、
ほんとにありがとうございました。

また出会うことがありましたら
その時は是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました☆
posted by カイカイ at 18:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

キングオブコント2回戦受かりましたー!

2回戦から出場するプレッシャーの中

今回のネタは緊張しててはならない役で、
さらにいつもより頭の中がはんぱない事になっておりました


嬉しすぎるー(^o^)/
posted by カイカイ at 23:52| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

明日!

前回の一回目からガラっと内容を変える2回目を見に来て下さい!
『カレー&うしろシティトークライブvol.2』
【日時】
2010/7/24(土)
開場17:30/開演18:00
【会場】新宿・劇場バイタス
【料金】前売/当日ともに¥1200-
【チケット】
ご予約は『お名前・ライブ名・枚数』をお書きの上、info@kpro-web.comへメールを送信下さい。
【出演】カレー、うしろシティ
posted by カイカイ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

カレー&うしろシティ

トークライブ2回目をやります



一番来てほしいライブですので

是非お待ちしております


7月24日土曜バイタスにて☆
posted by カイカイ at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

昨日の音楽ライブ!



楽し過ぎたー!


音楽イベントに計3回も
カレーのネタを折り込ませて頂きました。


素敵な人が多すぎたー


あったかい会場の皆さんのおかげで
ほんとノリノリで参加してました


またやりたいです

音楽のレベルも半端ないので
昨日いらっしゃらなかった皆さんも
是非きて見てください!

昨日ラストに出演されてた松崎ナオさん!


なんか名前知ってるなーと思ったら

めちゃ有名な方 だったー!

そして
久しぶりにミーハー精神復活しました!

初めて松崎ナオさんを見ましたが
最高です

ライブ感が最高です

生が最高な人です


CDも即買っちゃったけどー



あー昨日楽しかったー


昨日見に来てくださった皆様ー ほんとーにありがとーございます!

もし良かったらトゥインクル事務所ライブにカレー見に来てくださいねー!
6月はカレーお休みするので
7月最初の土曜日に事務所ライブが渋谷のシアターDでありますのでー

是非お待ちしております!

よし

また今からエヴァ漬けだー!

2010年5月29日(土)下北沢 440
「タカガキソラト(トレモロイド) presents "thanks for today!! -vol.1-"」
出演:松崎ナオ / 園部信教(mojoco0 / chido. / カレー(お笑い芸人) / 入江田翔太(マジシャン)
FOOD : cafe COKAGE (東松原)
posted by カイカイ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

第2回公演終了

劇団イーシャンテンの第2回公演がたった今終わりました
そして結果発表!

第1位コマーシャル36票でスペースラジオ山本監督作品です!
第2位昔話34票でカレー西光監督作品です!

第3位ウンケーカイケー29票ゴールドラッシュ田邉監督作品です!

同率第3位YOUーREI29票でスペースラジオ田部井監督作品です!

第5位アイドル19票でオニー


以上の結果となりました!

ご来場くださった皆様

アンケート100%回収率です!

すごいありがとーございました!

是非B回目も
僕の作品を見に来てください!
あと田邉さんのも山本さんのも田部井さんのもね(^o^)/

よろしくお願いしますm(._.)m
posted by カイカイ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

劇団イーシャンテン

あ明日いよいよ本番です!


写真は稽古風景です



是非来て下さい!
posted by カイカイ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

カレー&うしろシティトークライブ

楽しかったー

またやります


きてくださいました皆さん

アンケートに書いていただいたご意見を全部含めて
パワーアップして
2回目やりますんで
また来て下さい(^o^)/
posted by カイカイ at 09:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

初トークライブやります!

「カレー&うしろシティトークライブ」

日にち:2010年4月24日(土)

時間:開場19:00/開演19:30

会場:中野Vスタジオ(JR中野駅南口より徒歩7分)

料金:前売り/当日ともに¥1000−

※ご予約は『お名前・ライブ名・枚数』をお書きの上、info@kpro-web.comへメールを送信して下さい。

posted by カイカイ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

あとんす


カレー単独無事終了させて頂きました


見に来て下さった皆様
スタッフの皆様
応援して下さっている皆様

たくさんのご心配とご困惑をおかけしましたが
本当にありがとうございました



これからもよろしくお願いします



posted by カイカイ at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

第2回カレー単独ライブ

いけーっ!
posted by カイカイ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

単独は2月27日19時28日18時ですよ!

カレー単独ライブ!

今週末に迫りました!


銀座小劇場ってとこでやるのですが

迷う人が続出してるので(相方とか)
行き方を写真で載せておきますねー


まず銀座駅に到着したら
A13番出口に向かってくださーい

2A13番出口から地上に出たら


3そのままの方向にまっすぐ歩き


4最初の角(ルイ・ヴィトンのお店が目印)
を右へ曲がり


どんどん進み

5スタバを通りすぎ



6ローソンまで着たらもう看板が見えます!


ローソンの角を右に曲がると

7銀座小劇場の赤い看板がすぐそこに!



なんやかんやで駅から5分〜10分くらいかかったりするので
そこを踏まえてお越しくださいませ


有楽町駅から来られる方は一旦銀座駅の地下道に入ってからA13出口に向かえば間違いなしですね!


は?意味わからん
なんかめんどくせえなあって人は


「えーっ父さんが江口洋介とローソンで死活?」
(A 13が出口でローソンの近く)
と覚えればよいでしょう
(^o^)/
posted by カイカイ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

若武者ライブ

先月はラブレターズ
今月はうしろシティが優勝しましたー

カレーも続くよう頑張ろう


前回別ライブでカレーが優勝したときはうしろシティの金子くんに賞金でカレー屋でカレーナンをご馳走したのでそのお返しに今日はうしろシティの優勝賞金で金子くんに日高屋おごって貰いました


次はうしろシティ的な食べものを探しておごって貰えると嬉しいですね
posted by カイカイ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

爆笑オンエアバトル

応援して下さった皆様ありがとうございます

今回は気持ち的には、より世界に入りこんで演じれるコントでしたが
残念オフエアーでしたー


あのネタでまた勝負したいなー
posted by カイカイ at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ゴールドラッシュ

事務所の先輩ゴールドラッシュの単独行ってきました


前々回と前回と今回でゴールドラッシュ単独は全部で3回見に行きましたが

今回ずば抜けて面白かったー!

もっかい見たいなー

もしDVDになったら
誰よりも先にいの一番でレンタルします!


お疲れ様でしたー
posted by カイカイ at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

プレスリーライブ

応援してくれた皆様ありがとうございました

カレー見事初優勝しました


徐々に知り合いが増えていって
事務所ライブ以外で人見知りせずに過ごせるライブになりました

来月はゴールドラッシュカレーザクマシンガンの日頃一緒に行動するメンバーで1本ネタコーナー!

また来月も楽しみです


今週の土日はゴールドラッシュの単独ライブです


相方も裏方で参加しとります

是非目撃しに行きましょう
posted by カイカイ at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

フェス終わり

ただいま打ち上げ中


フェスに来られた皆様ありがとうございました。


カレー単独チケット手売りで買ってくれた皆様ありがとうございます


今年も終わりです
また来年も頑張ります

とくに単独ライブを



よいおとしをー
posted by カイカイ at 04:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

トゥインクルフェス

厚生年金会館で2000人の前でライブ


緊張してこんな時間に目が覚めてしまった


今日は盛り上げるぜー


さーねるぞ
posted by カイカイ at 05:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

単独のチラシとチケット完成!

今日シアターDで行われたフューチャーズライブチャンピオン大会で
見事カレー優勝しましたー!

応援して下さった皆様ありがとうございますU


打ち上げはカレー西光、星川と
うしろシティ金子くんの3人でひっそり行いました。

まさかの本格カレー屋での打ち上げ


ごちそうさまでした
posted by カイカイ at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

強制ダイエット

バイトを止めてはや1ヶ月

なんとか自炊だけで0円生活できないかと挑戦していますが


さすがに1ヶ月連続朝昼晩を米だけで生きていると

体重がどえらいことになってきました


バイト辞めるまでは体重65キロ

1ヶ月後の今の体重
なんと

59キロに!


米だけダイエット(強制)

1ヶ月で6キロ減です

これ続けてたらもうガリガリになっちゃいます

西光170p59kg

星川180p56kg

あと少しで相方の体重と同じに!




身長差を考えると相方の星川くんって…(^-^;
posted by カイカイ at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

