2010年03月01日

あとんす


カレー単独無事終了させて頂きました


見に来て下さった皆様
スタッフの皆様
応援して下さっている皆様

たくさんのご心配とご困惑をおかけしましたが
本当にありがとうございました



これからもよろしくお願いします



posted by カイカイ at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
すっごくおもしろかったです!
生で見れてほんとに良かった!

これからも楽しみにしています(*^-^)
頑張ってください!
Posted by かえるうどん at 2010年03月01日 22:59
初日、見に行かせて頂きました。

すごくおもしろかったです!かなり笑いました。
本当に、行って良かった!!と心から思えるライブでした。

これからも頑張ってください。応援してますね。
Posted by 綾 at 2010年03月01日 23:41
味もあって笑えてと、大変面白いライブでした。これだけ満足出来るライブはそうないです。これからの活躍も楽しみにしています。
Posted by さいの at 2010年03月02日 01:08
初日みにいきました♪
とっても楽しかったです(ノ´▽`)ノ

笑いすぎて涙でてきちゃいましたよw

ほんとに大満足でした★
やっぱり大好きです(●´ω`●)ゞ
これからも応援してます!!!!
次の単独も楽しみに待ってます!!

お疲れ様でした(-^□^-)
Posted by Mio at 2010年03月02日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

