2010年02月14日

若武者ライブ

先月はラブレターズ
今月はうしろシティが優勝しましたー

カレーも続くよう頑張ろう


前回別ライブでカレーが優勝したときはうしろシティの金子くんに賞金でカレー屋でカレーナンをご馳走したのでそのお返しに今日はうしろシティの優勝賞金で金子くんに日高屋おごって貰いました


次はうしろシティ的な食べものを探しておごって貰えると嬉しいですね
posted by カイカイ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!昨日若武者に行って帰り際に声をかけた者です☆超テンパっててごめんなさい(笑)本当に芸人サンのカレーも食べ物のカレーも好きなんで応援してます(^ω^)単独LIVE都合つけて絶対行きます!!
Posted by ライス at 2010年02月15日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

