2010年01月24日

爆笑オンエアバトル

応援して下さった皆様ありがとうございます

今回は気持ち的には、より世界に入りこんで演じれるコントでしたが
残念オフエアーでしたー


あのネタでまた勝負したいなー
posted by カイカイ at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーのネタ見たかったです><

楽しみにしてるので
頑張ってください^^♪
Posted by 早紀 at 2010年01月25日 00:02
先週のオンバトはカレーが出るという事で何日も前から楽しみにしてましたが、ギリギリでオフエアになってしまい、見れなくて残念でした。。。
今期のオンバトは月に一回しかないからなかなかチャンピオン大会に行くのは難しいですよね〜次は頑張って下さい!!!!!
Posted by ふか at 2010年01月25日 20:53
ほんと残念でしたねー(´・ω・`)
オンエアすごく楽しみにしてました!!!

どんなネタだったのかなぁ〜
ぜひぜひそのネタどこかでみたいです(-^□^-)

次は頑張ってオンエアですね♪

西光さんの洋服おしゃれでしたぁ〜
衣装だったのかな★
Posted by Mio at 2010年01月27日 04:50
コント見たかったです(・ω・`)

お二人をTVで拝見する機会が少しでも増えれば嬉しいです。
次も頑張って下さい!
Posted by N at 2010年01月29日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

