2009年12月29日

フェス終わり

ただいま打ち上げ中


フェスに来られた皆様ありがとうございました。


カレー単独チケット手売りで買ってくれた皆様ありがとうございます


今年も終わりです
また来年も頑張ります

とくに単独ライブを



よいおとしをー
posted by カイカイ at 04:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
来年もカレーさんのネタを楽しみにしております。
体には十分気をつけてくださいね。
Posted by もくもく at 2009年12月29日 20:34
がんばって!
広島にもたまには帰って来いよ!
Posted by りゅ〇み at 2009年12月29日 21:02
お疲れ様でした。
生で見れて本当に嬉しかったです(・v・`)
ネタもすっごく面白かったです。
来年も楽しみにしています。頑張ってください!
食事はちゃんと取らないと木下さんみたいになっちゃいますよ(´・ω・`)
風邪などにもお気をつけて。
Posted by かえるうどん at 2009年12月29日 21:43
来年も応援してます(*´ω`*)
単独、本当に楽しみです。

よいお年を*
Posted by N at 2009年12月30日 22:09
初コメです
オンエアバトルを見てカレー好きになりました

北海道に住んでるので単独は見に行けませんが、テレビを見ながら応援しています

カレーのネタ大好きです!!!!
Posted by ミキヲ at 2010年01月08日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

