2009年12月21日

強制ダイエット

バイトを止めてはや1ヶ月

なんとか自炊だけで0円生活できないかと挑戦していますが


さすがに1ヶ月連続朝昼晩を米だけで生きていると

体重がどえらいことになってきました


バイト辞めるまでは体重65キロ

1ヶ月後の今の体重
なんと

59キロに!


米だけダイエット(強制)

1ヶ月で6キロ減です

これ続けてたらもうガリガリになっちゃいます

西光170p59kg

星川180p56kg

あと少しで相方の体重と同じに!




身長差を考えると相方の星川くんって…(^-^;
posted by カイカイ at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山更新されていて嬉しいです*

随分体重落ちちゃいましたね…。
"自炊だけ"は辛そうですが、どうか頑張って下さい!
Posted by N at 2009年12月21日 01:51
おつかれさまで〜す♪

えっ。
めっちゃ心配になるんですけど( ̄^ ̄)
あんな背の高いのに細い星川さんもすごすぎるけど!w

なにか栄養つくものちゃんと食べてくださいね\(゜□゜)/
Posted by Mio at 2009年12月21日 02:01
西光さんでも十分痩せてるのに星川さん痩せすぎです…折れちゃいそう。
応援してますので頑張って下さい!!!!
Posted by ふか at 2009年12月21日 08:51
実はうちの兄も186cmで58キロなんですよ。
体に気をつけてください!
Posted by もくもく at 2009年12月26日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

