2009年01月27日

疾風の乱痴気

090127_2137491.jpg

ついに!
僕が愛してやまない
バナナマンの最新ライブ
「疾風の乱痴気」
がレンタルビデオロムハウス東高円寺店で
本日入荷したよ!


この日をどんなに待ち望んでいたかっ

ひとつしか出てないDVD、一番乗りで借りたった。


生で見に行ってる相方には

今日の僕のこのWAKUWAKU感は解らないだろう。


今日は徹夜で見倒すぜー!

明日返却日だからー!
posted by カイカイ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

モンブランズ単独ライブ

巨匠

相澤さんに忙しいなか、
ノートの表紙のデザイン描いてくれました。


いつも想像以上に素敵なお絵かき。


写真はモンブランズ単独ライブ中の楽屋にて撮りました。

後ろに写ってるのは、
事務所所属一年の同期
藤子さん。

気を抜いてます。

ブログ見てないから、載せても何も言ってこない藤子さんです。

posted by カイカイ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ノート

モート

おされなノートを2冊買いました。

写真ちゃんと見れるかな?

ひとつ目は
ページのはじがダンダンになっててオレンジ色がべたぬりしてある中世の感じなヨーロッパノートです。

ふたつ目は
中はフツーの大学ノートだけど外ががっちりとしたハードカバーの黒いノート。
相澤さんに白いペンでカバーになんか描いてもらう予定(・_・)


どっちもオサレでしょう?



100円Shopすげーね。
posted by カイカイ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

